よくある質問

HOME村政情報ふるさと納税ふるさと納税-お申込をされる皆さまへ(2)

ふるさと納税-お申込をされる皆さまへ(2)

  • お支払い方法について「ゆうちょ銀行(郵便局)からの払込」を選択された方への納付書のお届けは、1週間ほどかかりますので、ご了承ください。お手元に届きましたら、2週間以内にお振り込みください。1週間経過しても納付書が届かない場合は、恐れ入りますがご連絡ください。
  • お申込内容に不備があった場合は、こちらからメールやお電話での確認連絡をしておりますが、連絡がつかない場合(お返事をいただけない場合)は、納付書・受領証明書・お礼品などがお送りできない場合があります。お申込内容を、いま一度ご確認ください。
  • お申込後、特別な理由がない限り、栄村から個別にメール連絡することはありません。また、入金確認連絡、お礼品発送連絡はいたしておりません。
  • 寄付関係書類(受領証明書及び希望者へのワンストップ特例申請書)は、お礼品とは別に普通郵便にてお送りします。入金確認後郵送いたしますが、お届けまでに最大2ヵ月ほどかかる場合があります。なお、入金から2ヵ月経過してもお手元に届かない場合は、恐れ入りますがご連絡ください。
  • お申込内容に変更(住所・電話など)があった場合は、受領証明書・お礼品などが発送できない場合がありますので、必ずご連絡ください。
  • お礼品が送付先住所の誤りや不在等により配達不能で栄村に返送された場合は、再送はいたしかねます。
  • お礼品(お米)は、お申込み時に指定いただきましたご希望月にご希望数量をお届けします。お米は、各月上旬から発送いたしますが受付(入金)順で発送するため、月によってはお届け日が前後します。また、到着日(曜日)指定はお受けできませんのでご了承ください。

ふるさと納税の連絡先

 

カテゴリー

ページトップへ