よくある質問

HOME記事子育て支援ルームひなたぼっこの利用について

子育て支援ルームひなたぼっこの利用について

子育て支援ルームひなたぼっこのご利用について

いつもひなたぼっこを利用していただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染状況を鑑み、感染拡大防止のため、一部制限を設けております。

下記の「ひなたぼっこ ご利用にあたって」について、ご理解ご協力をお願いいたします。

ひなたぼっこ ご利用にあたって

  ☆ひなたぼっこ ご利用のみなさまへ.pdf (PDF 236KB)

・ご利用前に、自宅での検温及び来所時玄関の検温をお願いします。(職員が検温いたします)

・風邪症状(微熱、咳等)や体調がすぐれない方は、ご利用をお控えください。

・利用表の記入と提出

 施設管理の為、ご利用の方は利用表の記入をお願いします。

 玄関の壁に利用表がございます。お手数をおかけいたしますが、ご記入後、職員へお渡しください。

  ☆ひなたぼっこ利用表.pdf (PDF 136KB)

・2組以上が室内にいる場合は、常時換気をお願いいたします。

・現在、室内での食事はできません。

 水分摂取は可能ですので、水分摂取をする場合はソーシャルディスタンスにご協力ください。

・遊具は、消毒が可能なものに限定しています。

 

ご利用するにあたって、ご不明な点やご心配な点がありましたら、健康支援係までお問い合わせください。

カテゴリー

お問い合わせ

民生課健康支援係

電話:
0269-87-3020

ページトップへ